「お客様センター」 (コールセンター) 開設のご案内
弊社のガスをご利用されているお客様へ
「お客様センター」 (コールセンター) 開設のご案内
拝啓
陽春の候、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、高松産業グループのガスを安全にご利用いただき誠にありがとうございます。
平成 28年 3月吉日
高松産業株式会社
高松ガス株式会社
高松産業株式会社
高松ガス株式会社
陽春の候、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、高松産業グループのガスを安全にご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、当グループでは、この度 お客様サービス向上のためフリーダイヤルによる「お客様センター」 (コールセンター) を下記のとおり 2016年 3月 22日(火)より開設致しました。
当センターでは、電話応対業務を一括でお受けする事で、これまで以上に細やかな受電対応とお客様にとって耳よりな各種情報の提供を行って参ります。
つきましては、今後、各種商品・サービスについてのお問い合わせやご相談、修理依頼をはじめ、その他苦情等のお申し出がありましたら、「お客様センター」をご活用いただきます様 宜しくお願い申し上げます。
又、お電話にてお問い合わせ頂きました際には、個人情報保護の観点から、毎回必ず弊社オペレーターよりお客様のご登録情報の確認をさせていただきますので、恐れ入りますが、何卒ご容赦のうえ、ご理解・ご協力を賜ります様 宜しくお願い申し上げます。
「お客様センター」を通じて、より専門的でお役に立つサービスがご提供できるように努めて参ります。“お客様の満足”が、“我々 高松産業グループの願い”です。
敬具
記
受付時間: 9:00〜18:00 (土日祝祭日/年末年始以外) |
以上